Diablo四日市【6】blog



| - | - | -| - | - |
2/13 VS 東芝四日市

こんばんは。


忙しいのは残業代などでウレシイですが


この調子やと・・・どうもマサです。


日曜日はYFAフットサルカップでした。


昨季は1DAY短時間トーナメント方式。


自滅で初戦敗退。


今年は手ツナギ方式の予選リーグからの決勝トーナメント。


しかも20分ハーフ♪


PUMA CUPはナスパに練習場所移転して


時間がなかったんでアレでしたが


森さんに指導してもらって半年の成果を出す場所。


相手は連敗してる東芝四日市(今季4位)


結果は・・・


○5−2


X3・魁Γ横


リベンジ達成です。しゃっ!


ミスからの失点が余分でした。


やりたいことも少しずつ出来始め


が覚醒、海鮮烈デビューと収穫が。


もちのろんで課題も。。。


とりま次も勝って準決勝へ行くべさ。


参加メンバー
↓きキΝ鵜沖械横横横

00:12 | 大会 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
菰野体協杯

こんばんは。


やっと冬って感じの寒さですね。


体調管理が難しい、どうもマサです。


日曜日は大会でした。


全日本に向けてがっつりやってきてたんで


ちょいと息抜きってカンジで。


わいわいエンジョイ系のチームが


アツい戦いを繰り広げるKOMONO CUP.


審判のお手伝いがメインですが


ミックスでウチも参戦。


結果は優勝でした。


この大会に参加して思うことは


かなりフットサルが広まってるなと。


町の大会でこんだけチームあるんすから。


12チームエントリーが受付開始1時間で一瞬にして埋まる。。。


民間施設からしたら羨ましい限りでしょう。


もっと普及しての店が儲かればなと。


またある時は出たいですね。


この大会を取材してたCTYにインタビュー受けました。


まさかまさかのメディアデビュー。


チームが少しでも知られたらな〜


参加メンバー
↓きΝ沖械横

23:17 | 大会 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
全日本選手権

こんばんは。


今日はPUMA CUPでした。


風邪が去年に続きまた完治せず・・・


体調管理には気をつけてたのに自分が残念です。


まぁ、体調が万全やでどうにかなるっていう


対戦相手じゃないんですけどね。


結果は・・・


VS RIO GRANDE(MFL1部)


●0−4


VS JOCK FUTSAL(MFL1部)


●0−4


はいっ、完敗です。


RIOさんはパス回しがやっぱウメー


戦術と組織ってイメージ通りでした。


ハイプレで攻めて消されたし。


JOCKさんは攻撃力がやばかった。


パラやワンツー、エルなど


基本的なパターンを織り交ぜて


繰り返しやってきたし。


2試合とも予想通りDFに追われましたわ。


その中でもDFのカタチがとれた時は


ある程度守れたんで良かったです。


OFは・・・


個人的には下手さ加減がよく分かりました。


基礎・対人・状況判断などなど。。。


チームとしても未熟さがよく分かりました。


こっからまた再スタートをきって


来年また出場できるよう頑張っていきたいと思います。


もっと良い内容で初勝利を掴むためにも・・・


今日対戦していただいたRIOさん、JOCKさん


ありがとうございました。


参加メンバー
´↓きキΝЛ┃横横横横
隠横院扮援あざぁす)

23:47 | 大会 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
全日本オープン予選

こんばんは〜右腿がなんか痛い。


どうも、まさです。


今日は全日本のオープン予選でした。


人数が集まるかどうかで最後まで迷いましたが結局出ました。


主力不在のギリギリ人数・・・


こんな状況でガチの試合をやるのは初めてで


かなり不安でしたがやるしかない。


結果は・・・


VS HYM ●


VS 水虎  ●


いいとこなしでしたね。


完全な自滅パターンです。


緊張からか動きが硬く


焦りからかDFのラインがバラバラで


悪循環で足が止まって切り替えが遅く


攻め急いでタメがない。


収穫といえば・・・


とイキモチを見せたこと。


┐久々に参加できたこと。


森さんに悪いとこを全部見せれたこと。


これくらいですね。


なんやかんやで本選には出れます。


ウチが出場チームで最弱でしょう。


失うモノはなんも無いし這い上がるだけです。


本選まで時間はないけど


それまでに立て直せるようやってきましょ。


参加メンバー
↓キΝ22(応援)

23:52 | 大会 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
オーシャンズTV CUP ミックス
今日はお疲れさんでした。小雨の降る寒い中・・・
勝てばオーシャンアリーナで決勝大会という予選大会に、結果気にせずエンジョイでっていう方針で出場しました。久々のミックスでの民間大会出場、ほんと久々でした。



会場に着くなりTVカメラが・・・それに見たことある男性アナウンサー、この辺ではまずお目にかかれない可愛い女の子、オーシャンズTVの収録でした。番組の企画で出来たチームが出場するから来てたみたいです。中にはバンフナゴヤのサテライトの選手もいました。



とりま結果は2勝2敗で3位、予選敗退でした。でもエンジョイできたで無問題。
1敗は事故で負けて、もう1敗は勝てば本選行けるって状況で変に色気出して・・・
全試合押し気味でボール支配率も圧倒、自分でいけるトコも女性にパスと久々のミックスを満喫しつつ内容もそこそこ良かったから無問題。ただ遊んでも勝てるよう精進してきます。


モデルかアイドルの娘・・・ほんま違ったよ。
18:20 | 大会 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
YFAフットサルカップ
 1回戦

VSダカラカサイ

●0-2

敗者戦

VS朝日FC

○1-0

得点者



今シーズンの大会が終了しました。
終始攻めるも決めきれずセットプレイ時の一瞬の隙を突かれ失点。
ドン引きされた時の崩しが課題です。格上や同等の相手ならカウンターなどでいけますが
引いた相手だとボール回しや崩しのパターンがまだまだなんで・・・
後は集中力とキモチ。どんな相手にでも同じキモチで戦わないと。
とりま来シーズン頑張りましょ。
23:16 | 大会 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |