Diablo四日市【6】blog

<< 3/31 練習 | TOP | 4/7 練習 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
4/4 ひおき接骨院
こんばんは。


サボってしまいました。。。


忙しいのはありがたいですけどね〜


足首はまだまだ、どうもマサです。


先週月曜は有休使ってひおき接骨院へ。


ナスパじゃおなじみですね。


以前から顔見知りでしたが


ちゃんと喋ったのは初めてでした。


話戻って、初ひおき接骨院でしたが


設備が接骨院じゃないですね。


想像を遥かに越えすぎててビビりました。


ウチの△皀ススメしてるだけあります。


去年とかはヒザやモモを怪我した時は


自然治療に任せてましたが


これからはひおきにGOですね。 
23:42 | その他 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
23:42 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyfc06.jugem.jp/trackback/91
トラックバック