Diablo四日市【6】blog

<< 3/24 練習 | TOP | 3/31 練習 >>


| - | - | -| - | - |
3/27 YFAチャンピオンズカップ
こんばんは。


年度末&月末を乗り切ったぜ。


今から練習、どうもマサです。


日曜日はチャンピオンズカップでした。


カップ戦優勝の勢い・・・とはいきません。


メンバーが練習来れてないから。。。


相手はYFL王者のFCサントス。


県1部でもやれんじゃねぇかっていうレベル。


個が強いしパス回しがエグイ。攻撃は破壊力バツグン。


カップ戦とメンツが違ってほぼベストの布陣。


しんどい試合になりそうです。。。


結果
●3−9


得点者
・─Γ横


やられました。完敗です。


実力の違いを見せつけられましたね。


練習不足が祟って完全に足が止まり


切り替えがカップ戦とはウソの様。


あれじゃあ勝てませんよ。。。


キモチも感じられませんでしたね。


エキシビジョン要素は強かったですが


もっと頑張らんと。強豪相手やし。


協会の日程が???なんで来季はもうすぐ。


カップ戦優勝がまぐれと思われやんよう


切り替えてがんばってこ。


参加メンバー
↓Ν┃沖械横横横
21:06 | 大会 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
21:06 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyfc06.jugem.jp/trackback/89
トラックバック