Diablo四日市【6】blog

<< 3/10 練習 | TOP | 3/17 練習 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
3/13 VSレッツ・水虎
こんばんは。


テレビで現実を思い知る、どうもマサです。


フットサルできる喜びを感じますね。


今日はYFAフットサルカップでした。


まずは準決勝、相手はレッツ(今季5位)


レッツさんはフィジカル鬼強い人ばっか。


昨季、今季とリーグで競り負けた相手。


リベンジしやんと。


結果
○5−3 


得点者キ械横


リベンジ達成の決勝進出。


競り勝てたことがデカイ。


この試合で右足首負傷orz


決勝の相手は水虎(今季2位)


練習試合などでよくお世話になっており


互いに手の内知ってる顔見知りチーム。


同門・兄弟対決って感じです。


OP予選、リーグとやられてるんでリベンジを。


結果
○2−1


得点者き


優勝からのリベンジ達成。


ただ内容はいつも通り完敗。


泥臭く勝ちました。


水虎さんみたくボール回しやりたいです。


とりま結果は良し。ただ課題は山積み。。。


個人的にもまだまだ全然ヘタクソ。


ナスパに練習場所移転して半年たらず。


結果出せたし意識ちょいと変わったし。


もっともっと頑張ってこ。


森さん、ナスパの皆さん、声援ありがとうございました。


参加メンバー
↓きキΝ沖械横横横
23:58 | 大会 | comments(2) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
23:58 | - | - | -| - | - |
コメント
昨日はお疲れ様でした

決勝負けたけど久々に楽しい試合でした☆

次はリベンジします(笑)

よかったらリンクおねがいします!
2011/03/14 5:53 PM by ロナ(水虎10)
ロナさん

昨日はお疲れ様でした。
こちらもキモチが入って楽しかったです。
まだ負け越してるんで次も勝ちます(笑)
こちらこそリンクお願いします。
2011/03/14 11:08 PM by まさ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyfc06.jugem.jp/trackback/86
トラックバック