Diablo四日市【6】blog

<< 3/3 練習 | TOP | 3/10 練習 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
3/4.5 全日本観戦
こんばんは。


連チャンでいこう、どうもマサです。


金土とナスパの応援へ神戸にレッツラドンでした。


ユーユー会館マンセーです。


金曜はユーカン号で応援ツアー。


スポンサーの力は偉大です。


水虎さんの私設応援団はFのサポーターを超えました。


ツアーの人数より現地に自力で来た人の方が多し。スゲー。


えろめすとスタンドで立ち話。来季はお前も。


もうちょいでナスパのF喰いが見れそうでした。


土曜は△硲横欧肇疋薀ぅ屬如


昼食った次郎系のおかげでニンニク臭が・・・


そっとサポーター席を離れメインスタンドへ。


森さんの古巣との対決はドロー。惜しかった。


この日も応援はFを超えてましたね。スゲー。


ハーフタイムは次郎系との闘い。


帰りにまたもやえろめすを目撃。来季は・・・


鈴鹿のカリスマも会場にいました。ブラマフさんも。


偏見無しでゴレは森さんが一番やったな。


いろいろ勉強にもなったしコーフンもしたし。


よし、来年も見に行こう。


出れたら一番ええけど夢のまた夢やで


まずは予選一勝を目指して頑張ろう。


ナスパの皆さん、お疲れ様でした。
23:56 | その他 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
23:56 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyfc06.jugem.jp/trackback/84
トラックバック