Diablo四日市【6】blog

<< 3/20 練習試合 〜巣立ち〜 | TOP | ご報告 〜終〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
3/23 練習 〜ファラーゴ〜
こんばんは。



激務週間になりそうで憂鬱…



諦めは大事ですよ、うん。



どうもマサです。



昨日は職場チームのファラーゴの練習。



1人が病欠でそれ以外が全員参加(14人



ディアブロに5人欲しいくらいの人数で…



人数多いって事でゲーム中心に。



その前にちょいとボール回しの確認とDFの確認を。



リーガNASPAじゃ得点少・失点多なんで



大事な作業になりました。



何人がしっかりアタマに入ったかはアレですが…



紅白戦は白熱しましたね〜



DFに関してはお互い意識は出来てたかと。



疲れてくるとやっぱダメでしたが(バテ



走らんといかんですね。



OFはオレのいたチームの方が良かったかなと。



しっかり繋いで崩せてました。



ただ、決定力と個のチカラが相手のが上で…



あの分かれ方でよくやりましたよ、本当。



競技志向じゃないんで、負荷と指示がほんまムズイ。



さじ加減にはいつも悩みます。



とりま楽しむのを忘れずにボチボチと



やっていきたいと思います(完





21:06 | エンジョイ | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
21:06 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック