Diablo四日市【6】blog

<< 3/18 LIGA NASPA 第5節 〜陽盤〜 | TOP | 3/23 練習 〜ファラーゴ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
3/20 練習試合 〜巣立ち〜
こんばんは。



パズドラは果てしないね。



DS版は…いちびりすぎたかな。



どうもマサです。



木曜は練習試合でした。



毎度のスピリタスさんが相手。



いつもありがとうございます!



仕事の都合でちょいと遅刻。



人数が最初は足りなかったんで



レンタルしてもらってました(感謝



スピリタスの人達、上手い人が多いね。



よし、ディアブロに引き抜こう(笑



その中に静岡で蹴ってた人が…



県の下の市リーグでやってたみたいですが



戦術的やし足下もある。



やっぱ静岡はレベル高いな〜



よし、カズさん好きそうやで引き抜こう(ニヤリ



結果は20-5で勝利。



久々に参加の14や20が連れてきた野球人も



イイカンジにやってました。



野球人は育ちゃイケそうです。



さて、話は変わって…



来季より何人かの選手が県リーグのチームなどをメインに



活動していくことになりました。



恵輔さんの指導や水虎さんとの合同練習がなくなり



練習試合をメインの活動へチェンジ。



存続を優先させた結果でした。



あのバチバチ感が良かったんでしょうね。



ただ、来れる時は練習に来るし



市リーグにも登録はします。



少し外部扱いになるだけで、何ら変わりません。



上への巣立ちですね、ハイ。



旅立ちの空桜色〜♪



頑張ろう、ディアブロ。




21:39 | 練習 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
21:39 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック