Diablo四日市【6】blog

<< 3/12 練習試合 〜北斗、響く〜 | TOP | 3/18 LIGA NASPA 第5節 〜陽盤〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
3/16 eight fut CUP 〜foot pad〜
こんばんは。



年度末の激務に嫌気が…



どうもマサです。



先週はエイトフットカップでした。



本来なら1日まるまる協会のお仕事が。



が、突然の免除に(ラッキー



家の用事を午前に済ませて大会へ。



いつも出るファラーゴが不参加でしたが



ファラーゴの代表から誘われ別チームで。



助っ人という名の数合わせ(ガチ



結果はとりま優勝でした。



全試合で得点かアシストと結果出せたんで



とりまホッとしました(安心



チームメイトで強烈なんが2人いたんで



やるのも楽しかったです。



他のチームを見るとハムさんやスピリタス勢に



ファラーゴの面々も…って、チームで出れたな。



県2部の優秀フィクソもいました(ヒジ



審判はBOBさんにロンドベルの人と



知り合いや試合した相手ばかり。



フットサルの輪ですね、ハイ。



foot padの皆さん、ありがとう。



またお願いします!



20:48 | エンジョイ | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
20:48 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyfc06.jugem.jp/trackback/334
トラックバック