Diablo四日市【6】blog

<< 3/6 練習試合 〜雪芝〜 | TOP | 3/16 eight fut CUP 〜foot pad〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
3/12 練習試合 〜北斗、響く〜
こんばんは。



朝日の事件、解決しましたね。



最近の若い子は怖い恐い。



AV見ときな、どうもマサです。



昨日は練習試合でした。



相手は毎度の響HIBIKIさん(今季カップ王者



それと初見の北斗さん(響HIBIKIの弟分



いつもありがとうございます(敬礼



早い時間の集まりが悪いのでお手数かけますorz



カズさんにも悪かったです(申し訳



今日はメンバーが揃ったのが1時間後。



ノーアップで混ぜたんでプランもクソも。



響HIBIKI相手にもったいなかったですが



最低限のやることはやってたし



競技志向のチームを体感出来たでおk。



ただ、切替とバランスは課題。



今日の場合、切替はちょいと仕方ないのもありますが…



初心に還って意識しよか〜


ま、もっと人数多くていろいろしたいのは



ここだけの話ですが…



ヘルプで来てくれた響HIBIKIの選手と何人か蹴りましたが



それはそれで楽しいです、ハイ。



みんな能力高いんで何となく合ってきます。



勉強になります(動きや狙い



3純平くんや10アッキーとは先を考えると



蹴っておきたいトコロ(赤星



ボチボチいきましょう。



00:50 | 練習 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
00:50 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック