Diablo四日市【6】blog

<< 2/23 YFAフットサルカップ 〜終戦〜 | TOP | 3/12 練習試合 〜北斗、響く〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
3/6 練習試合 〜雪芝〜
こんばんは。



何でしょうね、雪…



3月ですよね?



今日は暖かい、どうもマサです。



先週は練習試合でした。



相手は毎度のスピリタスさん。



新体制でしたね(ハムさん…



これからもヨロシクお願いします!



ディアブロも今季の全日程を終え



先週のオフから明けて来季の準備へ…



カップ戦から新加入の20もフィットしはじめ



13もカップ戦から復帰。



若いチカラが混ざってきました。



OFはカタチの確認とボール回し。



3の発案でDFのカタチも再確認。



約束事をアタマに入れてと…



結果は11-11でドロー(久々



OFは意識出来てたかなと。



ミスが狙いのあるミスや意図あるミスだったんで。



自陣深くでのイージーミスだけは気をつけよ。



失点の半分だったんでね(多



DFは最初の方がまだ甘かったり中途半端だったんで



少し上手くいきませんでしたね〜



途中からはボチボチでした。



切り替えはちょいと課題に…



確認は継続していきましょう!



ただ、この日の敵は相手だけじゃなかったです。



屋根が壊れてたんで、コートに降雪(積雪



ところどころ白く染まりました。



スリッピーでキック、トラップが難度が上がり



ダッシュが恐かった(ツルツル



そんなこんなで来季に向けて始動。



ボチボチいきましょう!






23:28 | 練習 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
23:28 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyfc06.jugem.jp/trackback/332
トラックバック