Diablo四日市【6】blog

<< 2/19 練習試合 〜ラストハム〜 | TOP | 3/6 練習試合 〜雪芝〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
2/23 YFAフットサルカップ 〜終戦〜
こんばんは。



インフルエンザに感染中orz



残念、予防接種…どうもマサです。



日曜日は市リーグのカップ戦でした。



相手は響HIBIKI(2部2位



そしてASBナイツ(2部優勝



来季1部に昇格する2チーム。



厳しい戦いが予想されます。



前回大会がまさかの予選敗退やったんで



2大会振りにベスト4へ行きたいトコロ…



結果 VS響HIBIKI ●2-3



VS ASBナイツ ◯3-2



うーん、予選敗退でしたorz



敗因はすべて私です、ハイ。







ゴレイロが故障により俺がゴレイロ。



チームの皆はいつも以上にカラダ張ってくれました。



手で取れるトコロもつい足が出たり



クリアランスの判断で注意ももらいました。



前に出る狙いや指示もくれました。



ごまかしながら耐えて残り1分切ったトコロで



一瞬、気が緩みましたね(甘い



裏に放りこんだボールに出る判断が遅れ



先に触られるのを止めるも、押し込まれジ・エンドorz



しかも10加藤くんに決められるという…



悔しいし残念ですね〜



続くASBナイツ戦はしんどくてベンチ観戦。



皆キモチ切らさず来季に繋げてました。



相手にはNASPA2恵輔さんがFPで。



ユニ姿に違和感でしたが、やっぱ上手い(ガチ



ほんまスゲーよ、あの人…



これで今季の日程は終了!



4月のリーグ開幕まではオフです。



リーグ開幕に向けてボチボチ頑張ろ〜



19:22 | 大会 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
19:22 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyfc06.jugem.jp/trackback/331
トラックバック