Diablo四日市【6】blog

<< 2/9 YFAフットサルカップ 〜KOOL〜 | TOP | 2/16 ファラーゴ 〜久々〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
2/12 練習試合 〜響HIBIKI〜
こんばんは。



レジェンド葛西、カッケー



尊敬しかありません。



どうもマサです。



先週は練習試合でした。



相手は響HIBIKIさん(来季市リーグ1部



いつもありがとうございます。



さて、この日は時間になっても3人…



遅れて1人と、どうも集まりが。



早い時間は弱いね、ウチ。



相手に迷惑かけるし、時間が勿体無いて事で



響HIBIKIから選手をレンタルして開始。



お手数かけました(感謝



更に遅れて1人来たので、中盤以降はチームでやれました。



結果はちょい負けかドロー



いつ見ても響HIBIKIはパス回しが上手し。



アレは2部じゃないね、うん。



個のある選手もいるから厄介。



カップ戦でヤるんで良いシミュレーションに(ID



今日のメンツでは久々フィクソメイン。



相手がよく動くんでDFの指示がえらい。



いい勉強になりました(経験



響HIBIKIさん、これからもよろしくお願いします!



加藤くん、負けないよ(笑



23:40 | 練習 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
23:40 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyfc06.jugem.jp/trackback/328
トラックバック