Diablo四日市【6】blog

<< 2/5 練習試合 〜スピリタス〜 | TOP | 2/12 練習試合 〜響HIBIKI〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
2/9 YFAフットサルカップ 〜KOOL〜
こんばんは。



羽生スゲーな、マジで(尊敬



おめでとう、どうもマサです。



先週は市リーグのカップ戦でした。



3年前は優勝、2年前は4位となかなか。



去年は残り2分でまさかの逆転負けで予選敗退orz



リーグで結果がなかなか出てない分



今回は久々に予選突破したいトコ…



相手はKOOL(今季2部最下位



昨季より2部制になったんで久々の対戦。



結果 ○15-3



とりま初戦は勝ちました。



チーム史上最多得点でした(驚



しかし、みんな貪欲で20は獲れたと反省を…向上心マンセー



オレはとりま1ゴール(安心



今回はモロさんのパスを決めれてホッとしました。



技術と精神の先輩ですから(S



個人的には反省ばかりorz



前半は良かったんですが、後半が…



大量リードでキモチが緩んで



勝手にベンチワークメインにしようと。



そんな中メンバーの負傷で急遽出ましたが



足が動かない→失点の原因に(情無



ダメダメですね、いろんな意味で。



切り替えて頑張ります!



19:24 | 大会 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
19:24 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyfc06.jugem.jp/trackback/327
トラックバック