Diablo四日市【6】blog

<< 2/1 土ハム 〜初参加〜 | TOP | 2/9 YFAフットサルカップ 〜KOOL〜 >>


| - | - | -| - | - |
2/5 練習試合 〜スピリタス〜
こんばんは。



雪はもう大丈夫と思ってたらまさかの連チャン…



もう勘弁、どうもマサです。



練習試合がありました。



いつもお世話になってるスピリタスさん(毎度



市リーグのカップ戦前でしたが



事前参加予想はカツカツ(おいおい



しかし、まさかの2セット越え。



たまにはイイね、こんなのも。



結果は27-1で勝利!



県リーグ組も揃い踏みでスゲー楽しかったです。



見てるだけでも、ハイ。



崩しやら個人技やらカウンターやら



いろんなカタチから点獲れたのはGJ!



個人的にはあのメンツがいるならば



ポゼッションを更に高めたいですね〜



自分は今回もちょいと指摘されましたorz



基本的なコト、やりきろう。



スピリタスさん、またお願いします(切実



19:08 | 練習 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
19:08 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyfc06.jugem.jp/trackback/326
トラックバック