Diablo四日市【6】blog

<< 1/26 YFL最終節 〜Altimo FC〜 | TOP | 2/5 練習試合 〜スピリタス〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
2/1 土ハム 〜初参加〜
こんばんは。



もう2月、節分ですな〜



春も近い、どうもマサです。



土曜はスピリタスのハムさん主催の土ハムに初参加。



先週はオフやったんでカラダを動かしに…



イイ運動とリフレッシュになりました。



久々に完全エンジョイのフットサル、イイね(FB



女性も何人かいました、ミックスでら久々。



その中にやたら上手い女の子がいて



ちょいと衝撃を受けましたよ。



どっかで見たことある人も何人かいましたね〜



水虎の子やエイトフットのお客さんなど…



人見知りなんで交流はナッシング(残念



また行ける時は行ってみよかな!



今年はいろいろチャレンジ(希望



18:51 | エンジョイ | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
18:51 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyfc06.jugem.jp/trackback/325
トラックバック