Diablo四日市【6】blog

<< 1/23 練習試合 〜スピリタス〜 | TOP | 2/1 土ハム 〜初参加〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
1/26 YFL最終節 〜Altimo FC〜
こんばんは。



1月も終わりますな〜早い!



どうもマサです。



日曜日は市リーグでした。



相手はAltimo FC(昨季5位



エイトフットの店長も在籍してて



市リーグ加入時から馴染みのチーム。



負けられない、最終節やし。



結果 ○7-2



得点者 モロさん3、カズさん2、4、22



快勝でした。



久々に楽な試合展開で(ふぅ…



人数はいつもより少なかったですが



久々のモロさんとカズさんも参加で



いつもより動くし回る。



いつもシンゴさんにはご迷惑を…



木曜に引き続きいつもより戦術的で楽しかった!



しかし…俺だけがノーゴールorz



モロさんの2アシスト、カズさんの1ゴール分を



俺が消してまったでな〜(土下座



位置取りとマイナス平行やね!



まあ、1アシストはしたんで。



木曜に恵輔さんやカズさんに言われた事も意識出来たんで



ちょいとはマシになったかな?



とりま頑張ろ、オレ。



14:25 | リーグ | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
14:25 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyfc06.jugem.jp/trackback/324
トラックバック