Diablo四日市【6】blog

<< 1/19 ファラーゴ 〜初蹴り〜 | TOP | 1/26 YFL最終節 〜Altimo FC〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
1/23 練習試合 〜スピリタス〜
こんばんは。



声優がどんどんお亡くなりに…



寂しいですね、なんか(合掌



ご冥福お祈りします。



どうもマサです。



先週は練習でした。



毎度おなじみのスピリタスさんとマッチメイク。



いつもありがとうございます(敬礼



結果は26-7で勝ちました。



最初の2〜3本は試運転で互いにジリジリ。



徐々に離してくも中盤でリズムが悪くなりまた停滞。



キモチの切替と狙いをつけて終盤で爆発。



難しいですが、終始ラスト何本かのリズムでやれたら…



それには練習がいるな(しみじみ



んで、今回はアクシデントが。



NASPAに着くなり恵輔さんから



[誰もまだおらんと?]



急遽、恵輔さんとユーキさんに人が揃うまでヘルプを。



本当に助かりました(感謝



一緒に蹴ったのは指導してもらってた時以来。



懐かしい感じがしましたね。



いつもより戦術的で楽しかったです。



カズさんもやりやすそうでした。



頑張ろう、ディアブロ…



22:40 | 練習 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
22:40 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyfc06.jugem.jp/trackback/323
トラックバック