Diablo四日市【6】blog

<< 1/15 響HIBIKI 〜久々〜 | TOP | 1/23 練習試合 〜スピリタス〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
1/19 ファラーゴ 〜初蹴り〜
こんばんは。



四日市飯店、マンセー



きたなトランすぎます。



どうもマサです。



先週は職場チームのファラーゴの初蹴りでした(遅い



なんとか10人は集まりましたね。



黙々とアップからメニューへ…



競技チームみたいでしたよ(雰囲気



ゴレがいなかったんで久々にメニューをやりました。



たまにはいいですね、はい。



昨年の課題を意識したメニューを自分なりにチョイス。



出来不出来に差はありましたが、何かしら見えたのでは?



最後は3on3でシメ(エンジョイ



エンジョイの中に戦術的な要素がめっさあって



継続してやっていこうかな〜



それに気づいてくれるか?



今年もボチボチいきましょう!



まずはリーグで1点(切実



23:49 | エンジョイ | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
23:49 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyfc06.jugem.jp/trackback/322
トラックバック