Diablo四日市【6】blog

<< 1/12 YFL第13節 〜猫達〜 | TOP | 1/19 ファラーゴ 〜初蹴り〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
1/15 響HIBIKI 〜久々〜
こんばんは。



新年も明けたばかりなのに



著名人がご逝去ラッシュ。



早いですね…どうもマサです。



先週は久々に響HIBIKIさんと練試。



集まりが遅くすいませんでした。



結果は5-5のドロー。



1本目はチンチンにされました(0-4



ノーアップはやはりキツイ。



ただでさえ響HIBIKIさんはパス回し上手いから余計。



捕まえきれませんでしたね。



いろいろ勉強になりました(ガチ



86世代の響HIBIKI10加藤くんのミドルは圧巻でしたな。



これでカラダも目が覚めたのか



その後は徐々に追い上げながら



自分達のペースにも出来ました。



相手のミスにも助けられましたが…



ズルズル行かず修正出来たのは○



もち課題も出ました(それも○



個人的には1G。



出場時間も伸ばせました。



アゲていきましょう!



響HIBIKIさん、またお願いします。



23:33 | 練習 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
23:33 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyfc06.jugem.jp/trackback/321
トラックバック