Diablo四日市【6】blog

<< 1/9 初蹴り 〜スピリタス〜 | TOP | 1/15 響HIBIKI 〜久々〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
1/12 YFL第13節 〜猫達〜
こんばんは。



また寒くなりましたね〜



どうもマサです。



先週は市リーグでした。



相手はFC Cat,s(昨季2部優勝



NASPA30石井の率いるチーム。



結果 ●1-4
得点者 5



祖国に帰還した5が一時帰国で参戦。



動いてないんでキレは昔よりそんなでしたが



結果を出しました(持ってる



チームとしては決定力とラストパス。



決めるトコを決めるのと、ラストパスに精度があれば…



相手はキッチリ決めてきましたからね。



あとは今までやってきたカタチをもっと出す。



これ大事です、はい。



市リーグ屈指のドリブラーには非常に手を焼きました。



あの子、やっぱ上手いわ〜(2番



個人的には出場時間を徐々に伸ばしてます。



キモチもカラダも戻してこう!










23:14 | リーグ | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
23:14 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyfc06.jugem.jp/trackback/320
トラックバック