Diablo四日市【6】blog

<< 12/18 練習試合 〜ラスト〜 | TOP | 1/9 初蹴り 〜スピリタス〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
12/22 蹴り納め 〜ファラーゴ〜
こんばんは。



今年も残りほんと後僅か…



今日でやっと仕事納め。



どうもマサです。



日曜日はファラーゴのフットサルでした。



俗に言う蹴り納めを。



いつも多人数ですが、この日はギリ2ケタかも…



って事で代表11が助っ人を招集。



13人で楽しくやりました。



とりまアップはいつも通りやって



後はひたすらゲームを(エンジョイ



助っ人側に入ってやりましたが



ファラーゴ、意外とヤれますね〜



こっちが即席ってのもありましたが



一定のレベルまでは来たかなと…



気になる点はありますが(山積



リーガNASPAレベルでもウチらしくヤレるよう



頑張っていきましょー!



18:25 | エンジョイ | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
18:25 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyfc06.jugem.jp/trackback/318
トラックバック