Diablo四日市【6】blog

<< 12/14 ファラーゴ忘年会 〜飲呑〜 | TOP | 12/22 蹴り納め 〜ファラーゴ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
12/18 練習試合 〜ラスト〜
こんばんは。



年内は雪が降らないぽいね。



最近ちょいと寒がりに…



どうもマサです。



水曜は年内ラストの練習。



相手はそう、スピリタスさん。



毎度お世話さまです!



今回は掲示板に連絡くれた参加希望者が2人参加。



どんな人が来るかな思ってましたが…



まさかのエリート組が(驚



1人は海外組でもう1人は国内留学組。



韓国からのサッカー留学とかパない。



国立で試合したとかもヤバい。



ウチには場違いな感じも(笑



ブランクがあったと言ってましたが



フツーに巧かったとです。



海外組は即戦力ですな(ガチ



国内留学組もスタミナ戻ってDF覚えたら



チームのアタッカーですわ〜



ヤル気がもどりますね、コレは。



年内ラストでヤル気満々でしたが



その2人とコミュニケーションを取ることや



プレイを見てたらベンチ観戦に…



やっちまったな〜(ポコ



途中で3に怒られましたわ。



俺も出たかったんやで(震え声



来年は考え方とキモチを切り換えて



また頑張りますかな…



昨季みたくカラダもちょいトレして。



今年もお疲れ様でした!



21:02 | 練習 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
21:02 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyfc06.jugem.jp/trackback/317
トラックバック