Diablo四日市【6】blog

<< 12/4 練習試合 〜スピリタス〜 | TOP | 12/18 練習試合 〜ラスト〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
12/14 ファラーゴ忘年会 〜飲呑〜
こんばんは。



今年もあと残りわずか…



いつかのメリークリスマスが染みます。



どうもマサです。



先週はファラーゴの忘年会でした。



チームとしてはこれが2回目。



飲み会自体が2回目やったかな?



そんなこんなで白木屋でスタート。



開始に大半が遅刻でしたが…(怒



仕事、オンナ、フットサル、オンナなど



いろいろと話しましたね〜



この場でまさかの入部決定のサプライズも。



なんやかんやであっつー間に終了。



楽しかったですね〜











二次会はキャバ組、パチ組、飲み組と分散。



わたくしは飲み組で(はしご



メンツを見たら↓



代表、副代表、新加入、監督と首脳会談。



ここでもいろいろとトークを…



まさかのAKB好きも発覚。



いろいろサプライズでしたな。







シメはメンラーで終了。



アフターした後輩とコンビニで遭遇という



最後までサプライズが(くどい



定期的にやりましょー!



20:40 | その他 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
20:40 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyfc06.jugem.jp/trackback/316
トラックバック