Diablo四日市【6】blog

<< 12/1 YFL第12節 〜おんどる〜 | TOP | 12/4 練習試合 〜スピリタス〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
12/3 LIGA NASPA 第3節 〜もがけ〜
こんにちは。



寒いさむいサムイSAMUI…



どうもマサです。



ちょいと前にファラーゴで参戦のリーガNASPAありました。



相手は熊さんのいる豆オンFC(昨季2位



ウチの22はいませんでした(ラッキー



昨季ボコられたんで…倍返し!



結果 ●0-8



返り討ちにあいましたorz



チームがもがいてる時にツチノコと同様で



やりたくなかった相手。



巧くいなされましたね(経験の差



蹴ってる回数が違うからな〜



最近の失点パターンや攻めあぐね



毎回同じで原因も分かってます。



なかなか改善出来ないのは↓



オレの指導力不足とメンバーの迷いかと…



主力組とサブ組で技術・理解力に差があって当然。



基本的な動きから応用の動き



基礎技術と判断力に閃き



これも差があって当然。



原点回帰をしましょうか。



何のためにパスを回すのか?



何でシュートで終わるのか?



何のために抜け・降りをするのか?



何で早く切り替えるのか?



点を取るため・取られないため(キリッ



パス回しを覚えたら無理に繋ごうとするし



キレイにやろうとします。



泥臭く行きましょう!



まずは1点、そこからです。











12:09 | エンジョイ | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
12:09 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyfc06.jugem.jp/trackback/314
トラックバック