Diablo四日市【6】blog

<< 11/28 練習試合 〜スピリタス〜 | TOP | 12/3 LIGA NASPA 第3節 〜もがけ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
12/1 YFL第12節 〜おんどる〜
こんにちは。



今年もあと2週間ちょい…



初雪ももうすぐかな〜



どうもマサです。



少し前に市リーグがありました。



相手はおんどる(昨季4位



毎年上位の強豪、タレント豊富。



結果 ●3-6
得点者4x2・3



突き放されて負けました。



敗因はルーズボールとオレの采配orz



あとは切り替え(重要



自陣ゴール前のこぼれ球がほぼ相手に流れたのと



取りきれなかったのが残念。



最後までの執着心やね(安西先生



それよりもオレの采配ですな。



スタメンのバランス、後半開始時のDFスタイル



あまりよろしくなかったな〜



後半開始時で2点差、結果論はハイプレでしたね。



じっくり返せると思ったのもありますし



立ち上がりに不用意なミスで失点のハプニング。



それからハイプレ効いてたし…



アタマからかけてたら違ったかなと。



判断不足というか経験不足。



勉強になりました(ベンチワーク



あとは切り替え、初心に戻ろう。



ウチが結果出した時を思い出そう。







11:47 | リーグ | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
11:47 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyfc06.jugem.jp/trackback/313
トラックバック