Diablo四日市【6】blog

<< 11/17 菰野体協杯 〜カベ越え〜 | TOP | 11/28 練習試合 〜スピリタス〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
11/24 湾岸交流戦 〜再始動〜
こんにちは。



今年もあと1ヶ月ちょい…



師走は忙しい〜♪(あまちゃん



どうもマサです。



日曜日はファラーゴで交流戦。



毎度お世話になりやす(モトさん



菰野体協杯も終わり、あとはリーガNASPA。



気分転換にエンジョイとはいかず



次の菰野体協杯やリーガNASPAに向けての



再始動という感じにしました。



相手はだいたいいつも同じ感じ。



相手に合わせるんやなくて



自分らのやることをやりきる。



これを目標にしてみました(ドヤ



メンバーも主力とサブ混ぜこぜで。



無敗できてましたがラスト前に連敗。



気の緩みですかな?



ただ、ラストは勝ち切れたんでグー



自分も含めて上手い人いません。



相手より走ってやることやりきろ!



そんな感じの日曜日でしたとさ。






15:21 | エンジョイ | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
15:21 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyfc06.jugem.jp/trackback/311
トラックバック