Diablo四日市【6】blog

<< 11/17 YFL第11節 〜TOSHIBA〜 | TOP | 11/24 湾岸交流戦 〜再始動〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
11/17 菰野体協杯 〜カベ越え〜
こんにちは。



NASPA四日市、おめでとうございます!



三重の歴史を変えましたね(チェンジ



どうもマサです。



先週の日曜日は朝一で市リーグ後に



ファラーゴで大会でした。



毎回参加の菰野体協杯。



毎回ベスト4からの3位。



カベを越えられるのか…



結果は準優勝でした(過去最高



会場へ向かう途中にキャプから連絡が↓



予選1試合目、負けました…



まさかの展開でした(驚



んな訳で予選2試合目は勝ちにいき



とりま勝利を収めましたが…



遺恨が残る感じに…



お互い、若い子はアツい(笑



からのトーナメントは順調に進み



いざ決勝までは良かったんですが



相手がまさかの遺恨?の相手。



番狂わせで上がってきました。



そして相手の若い子がある意味燃えてて…



ケガはイヤなんで決勝はキャプと揃ってスタメン外れ。



キャプは半分、オレは最後だけちょいと出場。



熱い試合やプレイは歓迎ですが



違うアツいは要りません(震え声



エンジョイなんでね。



まさかの敗戦でしたがまあ、良しと。



次は勝ちましょう!







12:33 | エンジョイ | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
12:33 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyfc06.jugem.jp/trackback/310
トラックバック