Diablo四日市【6】blog

<< 11/6 練習試合 〜スピリタス〜 | TOP | 11/10 練習 〜モヤモヤ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
11/9 練習試合 〜復活〜
こんにちは。



めちゃくちゃ寒いですね。



咳が出てノドがイガイガします…



どうもマサです。



土曜日は練習試合でした。



響HIBIKIさんよりオファーを受け



いざ、霞ヶ浦体育館へ。



到着したら響HIBIKIさんがいて



ウチの後から知った顔がぞろぞろと…



どうやら何チームかでやると察したけど



顔触れがなかなかのメンツで(ガチ



一瞬にして気が変わりましたね。



参加チーム(順不同
響HIBIKI(四日市リーグ2部上位
ロンドベル(四日市リーグ2部上位
多田外装(東海、県、市リーガーの集い



7分ランニングをぐるぐる。



結果は2分4敗くらいかと(未勝利



途中まで5人カツカツで頑張りました。



最初の2本とラストは頑張れたので



良しとしときましょう(甘



中だるみと後から来たメンバーとの



守備の連携が課題ですね、ハイ。



水虎14シンゴさん、最初から最後まで



ありがとうございました(感謝



響HIBIKIさん、またお願いします。



3週間振りのフットサルには



かなりしんどかったorz



15:37 | 試合 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
15:37 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyfc06.jugem.jp/trackback/306
トラックバック