Diablo四日市【6】blog

<< 9/29 LIGA NASPA CUP 〜上々〜 | TOP | 10/10 練習試合 〜響猫〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
10/3 練習試合 〜スピリタス〜
こんにちは。



桜塚やっくん、衝撃でしたね。



久々に名前聞いたと思ったら…



ご冥福お祈りします(合掌



どうもマサです。



先週木曜日は練習でした。



と言っても練習試合。



相手はハムさん率いるスピリタスさん。



マッチメイクが縁で再戦。



月一くらいで定期戦をお願いに(切実



前より人も多くメンツも変化が。



結果 ??6-11 (8分ランニング回し



決定力の差がまた出ました。



ハムさんにことごとく止められ



ミスをきっちり決められorz



失点のほとんどが低い位置でのパスミスからで



相手にアシストも4点くらい…



カウンターも狙われてたね。



個人技のある外国人にも手こずり



いいとこが少なかったかなと…



得点シーンとチャンスの場面では



シンプルにカタチが出てたんはGJ。



繋ぐことと裏取りのバランスやね。



運動量を増やさんとダメかな。



個人的にもサッパリで(散々



ラス1前に肩も痛めるし…



無理は出来ませんね(歳やな



スピリタスさん、またお願いします!



15:13 | 練習 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
15:13 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyfc06.jugem.jp/trackback/298
トラックバック