Diablo四日市【6】blog

<< 9/12 練習 〜岐路〜 | TOP | 9/24 練習試合 〜再出発〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
9/15 YFL第9節 〜FCサントス〜
こんにちは。



いよいよ狩猟解禁です(待望



しばらくはヒッキーかな…



どうもマサです。



今日は市リーグでした。



相手はFCサントス(昨季王者



まだ勝った事がない相手。



あと一歩までは行くんですが…



結果 ●1-2 得点者 19



またあと一歩で負けorz



今季はやっぱ決定力が…



イケた試合でしたね(たられば



つまらないミスと細かいとこで失点。



無くしていかんとね(話合い



今日は純正diabloでやりました。



県リーグ組に頼ってばっかじゃダメ。



これからは練習も自分達でやるんで



皆キモチが入ってました。



県リーグ組がいなきゃ勝てない↓



↑そう周りに思われちゃアカンから。



結果は負けたけど手応えアリ。



まだまだあまちゃんやけど頑張ろう!



16:08 | リーグ | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
16:08 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyfc06.jugem.jp/trackback/295
トラックバック