Diablo四日市【6】blog

<< 9/8 ファラーゴ練習 〜久々〜 | TOP | 9/15 YFL第9節 〜FCサントス〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
9/12 練習 〜岐路〜
こんにちは。



台風が近づいてるみたいで…



日本じゃなくてあっち行けよ。



どうもマサです。



木曜日は練習でした。



この日も恵輔さんとユウキさんに



FPに入ってもらい、水虎さんと合同。



交代ナシなんでフル確定。



先週までで徐々に戻ってきてたんで



アップ時からイケそうな感じ。



結果→足つったけど何とかフル(ギリ



恵輔さんにえらいで逃げるなと言われ



根性でやりきりましたよ。



やりゃ出来るやんと我ながら…



あ、諸事情により恵輔さんの指導が



今回でラストになりましたorz



まあ、自己責任ってヤツです(反省



正直、昨夏前からチーム状況的に



指導してもらえる人数じゃないしね。



そんな中でも助けてもらってました。



甘えすぎてたんですね(反省



とりま、これからは自分達で!



親離れって感じですかね〜



恵輔さん、水虎さん



今までお世話になりました(感謝











15:49 | 練習 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
15:49 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyfc06.jugem.jp/trackback/294
トラックバック