Diablo四日市【6】blog

<< 9/1 YFL第8節 〜レッツ〜 | TOP | 9/8 ファラーゴ練習 〜久々〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
9/5 マッチメイク 〜スピリタス〜
こんにちは。



先日の雷雨はエグかった…



頑張れ、三重県警(捕まえろ



どうもマサです。



昨日は練習でしたが…



水虎さんが練習試合ってことで



急遽マッチメイクの相手役に。



人数が少ないのである意味助かる。



相手はスピリタスさん。



初見です、はい。



BOBさんのブログで名前だけは



うる覚えで知ってました。



たまには情報の無いチームとやるのも



チームにはイイもんです。



結果 ◯13-4 (8分ランニング回し



失点が余計でしたね。



得点ももっと取れたかなと(決定力



19山さんがエグいくらい外し…



前の試合からの呪縛ですな。



人数が少ないのといつもよりも時間が早かったので



ファラーゴより7と13を招集。



ファラーゴとは勝手も違って



戸惑いと遠慮とスタミナが…



中心選手なんで慣れりゃ戦力(欲しい



個人的には少しですが徐々に感覚が戻ってきたかなと。



まだ前より走れないし動き出しや



ポジショニングもダメダメですが



思い出してきたかな〜



恵輔さんの動きをよく見よう、うん。



継続は大事ですね(実感



心身共にボチボチと…






12:22 | 練習 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
12:22 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyfc06.jugem.jp/trackback/292
トラックバック