Diablo四日市【6】blog

<< 7/20 送別会 〜飲呑〜 | TOP | 7/23 LIGA NASPA最終節 〜ツチノコ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
7/21 エイトフットカップ 〜惨敗〜
こんにちは。


もう7月も終わりますね。


夏も後半になりました。


まだ夏っぽい事してないな(寂


どうもマサです。


職場チームのファラーゴで


民間大会に出てきました。


いつもお世話になってる岩城氏の


エイトフットカップに参戦。


チームとして1ヶ月ぶりの活動。


火曜日のLIGA NASPAに向けて


調整と大会をエンジョイに!


久々に元小娘のアキさんを見ました。


相変わらず上手くて感心(ガチ


で、大会の結果はというと…


惨敗でしたね、ハイ。


アキさんのチームは強かった。


オープンクラスかな、アレは。


もう一つのチームには自滅。


1ヶ月ぶりやでキツかったかな?


あと、5月以降に練習出来てないんが


かなり響いてましたね。


エンジョイだけじゃしんどいね(切実


頑張っていきましょう!


個人的にはサイフをパクられ


メンタルに大ダメージorz


15:14 | エンジョイ | comments(2) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
15:14 | - | - | -| - | - |
コメント
お疲れ様☆
うまくないわー!!
下手やわ(^◇^;)

また一緒に蹴ろうね(≧∇≦)
2013/08/01 1:43 AM by あき
→あきさん

お疲れ様でした!
いやいや、ウマしですよ。
蹴りましょ〜
2013/08/02 7:30 PM by まさ
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック