Diablo四日市【6】blog

<< 5/23 練習 〜現実〜 | TOP | 6/2 YFL第4節 〜レッツ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
5/26 YFL第3節 〜FC Cat's〜
こんにちは。


梅雨に入りましたね〜


また会社から更新ですが何か?


どうもマサです。


日曜日は市リーグでした。


相手はFC Cat's(昨季2部優勝)


ツレのNASPA石井が所属。


皆サッカースキル高いです。


果たして結果は…


結果 ●0-3


負けてしまいましたorz


石井がまさかのFP出場(反則


いつもゴレイロなのに…


19と話してた嫌な予感が的中。


1人にヤられましたよ(震え声





こんな気分です↑


流川ばりに1人であんだけ


ゲームを支配出来るのはエグいね。


一緒に蹴る時は味方以外ムリと


改めて実感しました。


んで、チームはと言いますと…


DFはセットプレイの失点のみなんで


寄せとGKのブラインドやね。


石井はスペシャルやし。


問題はOF(重症


う〜ん、まず基礎ですな。


後は相手をよく見る事。


出し手よりも受け手のタイミング。


足元だけやなくスペースに!


シメは決定力(おなじみ


試合後、水虎14シンゴさんと


ちょいとお話を…


レベル、カテゴリーが違いますが


似たような経験をした人との話は


非常にタメになりました。


県リーグ終わりにありがとうございます(切実





15:17 | リーグ | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
15:17 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyfc06.jugem.jp/trackback/273
トラックバック