Diablo四日市【6】blog

<< 4/21 ファラ練 〜成長〜 | TOP | 5/2 ファラ練 〜トレマ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
4/26 練習試合 〜HYM〜
おはようございます。


GWからサボってました…


仕事場からの更新。


どうもマサです。


練習試合がありました。


相手はHYMさん(おなじみ


いつもありがとうございます!


ウチは例のごとく虎の血を注入。


コージさん、カズさん、シンゴさん


助かります(切実


結果 ○9-8 15分ランニング5本


試合の入りが悪かったorz


DF甘すぎの軽すぎの動けない…


カズさんから喝を一発。


そこからは徐々にいつも通りに。


水虎勢もウチも最初は遠慮しがちでしたが


徐々に融合出来たかなと。


ただ、浮かび上がった点が一つ。


カズさんに頼りすぎない事。


ここは誰のチームかと(ディアブロ


前の市リーグでもありましたが


虎の血にどっぷり浸るんやなく


上手く隠し味に使えるよう


やっていかんとね〜


頑張ろう、ディアブロ。


個人的には3G1Aで(珍し


ただ、それだけでした。


キープ、カラダ張る、抜ける、顔出し


まあ、ダメでしたorz


頑張ろう、自分。


10:07 | 試合 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
10:07 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyfc06.jugem.jp/trackback/267
トラックバック