Diablo四日市【6】blog

<< 3/8 練習試合 〜響く赤星〜 | TOP | 3/12 LIGA NASPA 第3節 〜迷悩〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
3/10 結婚式 〜祝〜
こんばんは。


鼻水、鼻づまり、クシャミ


止まらない収まらない(えびせん風♪


どうもマサです。


日曜日は5の結婚式でした。


2、3、18、22と出席。


ひおきファミリーもいました(嫁側





2人ともスゲー幸せそうでした。





5と出会って早5年…


嫁さんとも同じくらい。


5の第一印象はデカイ外国人。


カレー屋か石油系かなと…


実は海人で琉球育ちという。


そんなこんなでチームに入り


今まで一緒にやってきました。


夏に母国へ強制送還されるんで


一緒にやれるのも後少し。


去年のPUMA CUPは最後やったで


一次予選へ行きたかった…


そして初勝利もしたかった。


ウチのスーパーレフリーとしても


よくやってくれました(感謝


残り少ない期間ですが…


一緒に蹴ってなんやかんや


楽しみたいと思います(飲みとか


2人とも、おめでとうございます!






21:33 | その他 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
21:33 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyfc06.jugem.jp/trackback/255
トラックバック