Diablo四日市【6】blog

<< 2/24 KOMONO CUP 〜成長と壁〜 | TOP | 3/10 結婚式 〜祝〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
3/8 練習試合 〜響く赤星〜
こんばんは。


花粉症デビューくさいね。


黄砂か、流行りのPMか…


何にせよ目、鼻、クシャミがorz


どうもマサです。


昨日は練習試合でした。


相手はANTARES★さん(県2部


響HIBIKIさん(市リーグ2部


来季のリーグもあるので


水虎より3カズさん、14シンゴさん


招集からの召集。


指導してくれる恵輔さんも参加。


んで、いつもは少ないウチのメンツ…


昨日はなんか多くて(想定外


練習に来て下さい(切実


ウチを2チームに分け10分でグルグル。


勝ったり負けたりでしたね〜


内容もイイ悪いがハッキリと。


安定感をつけてきましょ。


話し合って修正と擦り合わせで。


相変わらず好調な18、イイね!


ゴレイロは卒業やな(ガチ


水虎の2人とプレイしましたが


やはりウマしですわ〜


いろいろ言ってもらおう、ウン。


個人的にはあまり良くなくorz


1週空くと最初がキツイね。


あと、いろいろ迷いもあるんで


プレイにも出てまったかな。


悪いクセも出たんで反省や。


ANTARES★さん、響HIBIKIさん


またよろしくお願いします!


あと、美咲さん(5の嫁


差し入れありがとうございました。





19:05 | 試合 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
19:05 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyfc06.jugem.jp/trackback/254
トラックバック