Diablo四日市【6】blog

<< 2/17 ファラ練 〜大会前〜 | TOP | 2/24 KOMONO CUP 〜成長と壁〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
2/22 VS HYM 〜課題〜
こんにちは。


審判免許更新中。


期限ギリギリですな〜


もうちょい頑張ろう。


モンハンやろかな、どうもマサです。


昨日は練習試合でした。


相手はBOBさん所属のHYM(県2部


久々にお相手してもらいました。


県2部下位リーグで優勝するなど


着実にチーム力UPの模様。


ウチはオープンリーグ参加以来


チーム力はDOWN傾向…


どれだけやれるか!


結果 15分4本 12分ハーフ


●8-9


もうちょいでしたな〜


この試合も熊さん健在!


そして、実践コーチとして


水虎3カズさんを招集(感謝


ラスト1本はNASPA2恵輔さんも。


この2人、効きました。


入るとガラッと変わる(マジで


外から見て一緒にプレイして


勉強させてもらってます。


頑張ろう、ディアブロorz


失点したパターンがほぼ一緒で


守備の連携ミスとカウンター。


練習参加率の高いメンバーが


練習生やあまり来れてないメンバーを


もっと動かせてたらなと。


あとは基礎と判断やね。


個人的には仕事で遅刻してからの


ノーアップでゲームへ。


うん、アップは大事と痛感。


ハッキリ課題も見えたし↓


球際・キープ・人を使う


筋トレ再開やな〜


カズさん、恵輔さんを観察してと。


もっと蹴らねば…


HYMさん、ありがとうございました。


またお願いします!




12:57 | 試合 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
12:57 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyfc06.jugem.jp/trackback/252
トラックバック