Diablo四日市【6】blog

<< 2/7 練習 〜紅白戦〜 | TOP | 2/15 練習 〜気分転換〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
2/10 YFAフットサルカップ 〜まさかの〜
こんばんは。


今年に入ってからイイカンジで


蹴れてる気が…(イイね!


楽しもう、どうもマサです。


今日は市リーグのカップ戦でした。


前々回に優勝、前回は4位


カップ戦は結果出せてますね。


今季の締めに…いや、来季への


下準備と位置づけ予選突破へ…


虎の血も入りましたし。


対戦相手のロンドベルは


県リーガや四日市の実力者集団。


東芝四日市は入れ替え戦の


リベンジに来るでしょう。


結果


VSロンドベル △1-1


得点者 カズさん


VS東芝四日市 ●2-4


得点者 8x2


はい、久々の予選敗退でした。


まさかの…って感じです(残念


2試合通じて感じたのは…


決定力不足と最後の我慢不足。


ロンドベル戦は残り5分くらい?で


追いつかれましたし


東芝戦は残り1分半からの逆転負け。


決めるトコ決めてりゃ楽に…


まあ、コレが今のチカラ。


アップから水虎3カズさんと


大工のジャイさんとコミュってりゃ


最初の試合ももっとスムーズに


入れたかもしれません。


まあ、経験豊富でスキル高いから


すぐに支配してくれましたが(助人


オレは今日もベンチワーク主体に。


まだまだですね、うん。


試合への入り方や試合を詠むチカラ


勉強しよう、うん。


もっと出りゃ良かったかな〜


東芝戦の最後は特に。


皆さんお疲れ様でした(敬具




19:13 | 大会 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
19:13 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyfc06.jugem.jp/trackback/249
トラックバック