Diablo四日市【6】blog

<< 11/8 練習 〜やっぱ毎週〜 | TOP | 11/15 練習試合 〜県リーグ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
11/10 飲み会 〜酒豪〜
こんばんは。


今週からまた激務が…


右手に違和感、どうもマサです。


ドリルのやり過ぎやな、こりゃ。


チーム飲みがありました。


最近はチーム状況が悪かったんで


気分転換に飲むか〜と。


参加したメンツは練習と同じでしたが


これも想定内の範囲(ちょい寂


今のチーム状況をはじめ


来季のこと、今季の残りのこと


ど〜でもいいこと、仕事のこと


あれやこれや話しました。


楽しくワイワイ飲みつつ


真剣な話を盛り込んで。


やっぱ飲みは大事ですね。


今年はGWのBBQが無かったんで


久々のこういう機会。


増やしていきましょう。


長い付き合いなんで


フットサルばかりじゃなく


こういう事もね。





00:16 | エンジョイ | comments(2) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
00:16 | - | - | -| - | - |
コメント
LUZ収集始めてますよん☆
写真シェアどうもです☆
差し支えなければまた練習混ぜてくださいねえ☆
2012/12/02 9:50 PM by TAKE-C
→TKC

前はお久しぶりでした。
いつでも遊びに来てください。
2012/12/07 8:53 PM by まさ
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック