Diablo四日市【6】blog

<< 10/25 練習 〜反省〜 | TOP | 11/10 飲み会 〜酒豪〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
11/8 練習 〜やっぱ毎週〜
こんばんは。


今年は紅葉見てないな〜


京都行きたい、USJ行きたい


どうもマサです。


1日は激務からの解放で気が緩み


インフル注射ブッこんだお陰で


体調不良からのお休み。


1週空いての練習でした。


この日も水虎さんと合同(感謝


予想はしてましたが…


カラダが重かったですorz


蹴ってなかったからな〜


愛犬の散歩はしてましたが(キリッ


水虎は昔から知ってるチームでしたが


お互いにだいたい顔も分かり


少しながらコミニケーションも


取れてきたかなと。


勉強になるし刺激にもなる。


ウチは一石二鳥でごわす。


足は引っ張らないようにしよう。


個人的にもメンタルも回復して


この前の反省もあり少し向上↑


ぼちぼちいこう!








00:50 | 練習 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
00:50 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyfc06.jugem.jp/trackback/229
トラックバック