Diablo四日市【6】blog

<< 9/23 VS HIBIKI | TOP | 10/4 練習 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
9/27 VS水虎
おはようございます。


台風近くなってきましたね〜


県リーグ、大丈夫かな?


どうもマサです。


木曜は練習試合でした。


相手は水虎(県2部)


いつもありがとうございます。


集まりが悪く開始が遅れて


ご迷惑をおかけしました。


水虎さんは人数たっぷりだったんで


水虎2チーム、ウチと3チームで


やれるだけグルグル。


結果は勝ったり負けたり分けたり…


内容はまあ、あんな感じです。


チーム練習がままならないので


連動性はイマイチ。


ちょいとカタチが見えたのは収穫。


前みたくいろいろやるのは無理なんで


一つひとつシンプルにやりきる


これで合わせていきましょうか。


水虎はカタチ、意識、姿勢など


全てが勉強になります。


ホンマ羨ましいわ〜


いい刺激になりますね。


個人的には激務からの体調不良で


出場は少なめに…残念。


折れずに頑張ろう!


水虎さん、またお願いします。



11:05 | 試合 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
11:05 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyfc06.jugem.jp/trackback/223
トラックバック