Diablo四日市【6】blog

<< YFL結果 | TOP | 9/16 オープンリーグ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
9/14 VSケルボラ
おはようございます。


激務でちょいと疲れが溜まってる…


どうもマサです。


練習試合がありました。


相手はケルボラ(県2部)


春先からお願いしてて


やっとこさの実現に…


久々にアウェイに乗り込んでの


練習試合はいい経験になりました。


結果 20分ランニング4本


●1-15


う〜ん…完敗でしたね。


今のチーム状況と意識の差が


モロに出た感じです。


ファーストセットは耐えてましたが


1〜2人とあまり来れてないメンツや


新メンバーと交代した途端に


そこを突かれてから立て続けに失点。


リズムに乗った相手を止めれず


2本目終了で0-11。


したい事やられました。


収穫はケルボラさんを見れた事。


久々に人もボールも動かしてくる


相手と試合出来た事。


勉強になりました。


19も言ってましたが


目指すスタイルのチームですね。


ケルボラさん、今回は


ありがとうございました。


またお願いしますm(_ _)m



11:25 | 試合 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
11:25 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyfc06.jugem.jp/trackback/219
トラックバック