Diablo四日市【6】blog

<< 8/7 職場フットサル | TOP | 8/10 職場フットサル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
8/9 VSロンドベル
こんばんは。


変な盆休みやら盆明けのバタバタで


更新がおサボりに…


NASPA四日市の三上さんも


サボってるとかなんとか…


どうもマサです。


練習試合でした。


相手は同じ市リーグのロンドベル。


お世話になりますm(_ _)m


県リーガーや元県リーガーの集い。


BOBさんがいる事でもお馴染み。


結果


◯14-0


無失点とか…イイーね!


オフェンスもカタチで崩したり


シンプルイズベストからのカウンター


効果的なミドルなどなど。


良かったんじゃなかろうか(ナイス


細かいミスもありましたが…


ディフェンスもボチボチ。


決定的なピンチはちょいとかな?


よく守れてたかなと…


終盤は新しいDFも試せたし。


幅が広がるね(使い分け


久々の実践形式やったんで


皆もモチベ高し(ガチで


恵輔さんにも入ってもらい


確認からの実践。


勉強になりますわ〜


やっぱ実戦はイイーね!


最近はチーム練習ってよりも


個人練習みたいでしたから…


個人的には肉離れから回復明けで


少なめの出場に。


これが好結果の要因かな?(リアル


ロンドベルさん、これからも


よろしくお願いします。




23:46 | 試合 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
23:46 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyfc06.jugem.jp/trackback/211
トラックバック