Diablo四日市【6】blog

<< 6/7 練習 | TOP | 6/21 練習 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
6/14 VSロンドベル
こんにちは、こんばんは。


微妙な時間ですね。


久々の台風も過ぎ去って…


どうもマサです。


前の木曜日は練習試合でした。


相手はロンドベル(YFL)


今季より市リーグに参入してきた


四日市を代表する民間チーム。


K-POPブログでおなじみのBOBさんを筆頭に


県リーガーが多数在籍。


来季は一部で当たりますな。


最近かなりの少人数なため


実戦でチーム練習出来るいい機会。


恵輔さんにも入ってもらって


実戦での指導を。


結果 ◯13-7


最後の方の失点が余分でした(-。-;


序盤はやりたい事がやれて


相手のスキもつけてました。


ミドルも効果的でしたね♪


ただ…序盤での大量リードで気が緩み


ブランクあった人らのガス欠も加え


相手の猛攻に耐え切れず(´・_・`)


実力者揃いですからね〜


最後まで相手に合わせず


自分らのスタイルを貫き通す


これは徹底しやんとな。


良い例は水虎やね。


個人的にも終盤甘さが…


最初の一歩・受け渡し・確認


意識せねば-_-b


OFでも課題いっぱい。


周りを使う・もらってからの判断


他にもようさんありますわ〜


頑張ろう、オレ。


アラの位置で受けてイメージ通りに


トゥーでブチ込めたのはおk。


5には意外がられましたが…


ロンドベルさん


ありがとうございました。


またお願いしますm(_ _)m






16:45 | 試合 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
16:45 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyfc06.jugem.jp/trackback/198
トラックバック