Diablo四日市【6】blog

<< 5/8 練習試合 | TOP | 5/15 LIGA NASPA第6節 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
5/10 VS HYM



こんばんは。


GW明けはだるいですね。


5月病とかいうヤツか…


どうもマサです。


木曜は練習試合でした。


相手はHYM(県2部)


前からお願いしてて


開幕前の調整にということで


やっとこさ実現-_-b


四日市の有名フットサラー


K-POP通のBOBさんともLINK。


カテゴリー上の相手に


みんなヤル気マンマン。


ただなんやかんで少人数…


恵輔さんに混ざってもらいました。


先週は手違いで休みだったので


実戦で戦術指導も兼ねれて


一石二鳥だぜ(助かりました


結果 15分ランニング6本


◯8-4


5が決定力高かったですね。


リーグで欲しいぜ(ガチ


もうちょい決めれたかもですが


相手ゴレイロも固かった。


守備範囲広すぎ(ガチで


アタマの方はチグハグしましたが


回し・カタチ・やりたい事


徐々にやれましたな。


シンプルな攻めやカウンターも


ヤりきれたしね。


フィジカルにもなったな〜


ただ、課題もわんさか。


精度・スピード・判断


練習から頑張りましょう。


DFも同じくわんさか。


球際・寄せ・受け渡し


これも頑張ろう(まだ簡単


個人的にはあんまし(-。-;


ファー詰めチビるし


1対1もポストやし。


最後は両モモつる始末orz


基礎とフィジカル上げやな…


HYMさん、ありがとうございました。


またお願いしますm(_ _)m


BOBさん、これからもヨロシクです。
22:18 | 試合 | comments(2) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
22:18 | - | - | -| - | - |
コメント
いつも市リーグでお世話になってます、ロンドベルの伊藤といいます。
もしディアブロさんの練習日でご都合の良い日があれば、一度練習試合をお願いしたいのですが。
もしよろしければ、メールください。
お願いします。
rondobell9@i.softbank.jp
2012/05/25 5:41 PM by ロンドベル伊藤
伊藤さん

コメありがとうございます。
ウチなんかでよければ。
こちらこそお願いします。
2012/05/27 10:06 PM by まさ
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック