Diablo四日市【6】blog

<< 4/22 輪中交流戦 | TOP | 5/10 VS HYM >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
5/8 練習試合
おはようございます。


今日から県リーグ開幕ですね。


来季はウチも…頑張ろや。


どうもマサです。


火曜は練習試合でした。


定時で終わらし(自己都合


霞ヶ浦体育館へGO→


相手は先月と同じく


ANTARES★(県1部)
ブラフマ(県1部)
ゴージャス(元リーガー多数)


経験値いっぱいですな。


結果はまたまた同じく


勝ったり負けたり分けたり…


1点差ばっかやったかな。


アタマの方はチグハグしましたが


尻上がりにやろうとしてる事が


やれてきたんで良し。


意見交換も出来たし。


課題もどんどん出てくるしね。


やっぱ実戦ですな(´Д` )


TKCことタケちゃんも久々に見たぜ。


向上心ぱねぇっすわ(゚o゚


対戦いただいたチームの皆様


またよろしくお願いしますm(_ _)m









10:33 | 試合 | comments(2) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
10:33 | - | - | -| - | - |
コメント
先週はありがとうございました☆
またぜひよろしくお願いします☆
2012/05/13 11:30 PM by TKC
TKC

お久しぶりでしたね。
またお願いします。
2012/05/17 3:21 PM by まさ
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック