Diablo四日市【6】blog

<< 11/20 PUMA CUP2012 | TOP | 11/24 練習 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
PUMA CUP統括
こんばんは。


脚がパンパンですわ。


なんかめっさ寒いし・・・


疲れました、どうもマサです。


昨日はPUMA CUPでした。


結果はさっき書いた通りです。


TRIDENT戦は緊張と雰囲気に呑まれ


らしさも約束事もまったくなく自滅。


相手がどうとかそんな状態じゃなかったですね。


個人的にはヒザ逆カックンであべし。


BARBA戦ではやっと慣れたみたいでしたが・・・


個のチカラの差を見せ付けられましたね。


元GANGはもちろんのこと


全体的にスキルが高かった。


カリスマの周りには集まるもんだなと


妙な解釈をしつつ。。。


経験の差もありましたな。


FUNOさん・HORIOさんはエグすぎた。


HOURY戦は一番良かったかな。


やっと得点も取れたし・・・


攻めのカタチも少し出せた。


ディフェンスもカラダ張ってキモチ見えた。


ベンチも一体感があった。


って、全試合キモチと一体感は


もちのろんでありましたが。。。


1部のチームを慌てさせれたしね。


個人的に失点に絡んでorz


ただ、全敗という結果をしっかり受け止め


今週から次に向かって進んでいきます。


頑張ろう、ディアブロ。
23:34 | 大会 | comments(2) | trackbacks(0)| - | - |
スポンサーサイト
23:34 | - | - | -| - | - |
コメント
頑張って下さい☆
特にホーリー戦の気迫のこもった試合は必ず繋がると思います☆

悔しさは最大のステップアップの種なり☆
2011/11/21 11:56 PM by タケチャン
タケちゃん

ありがとうございます。
来年に向けて頑張ります。
2011/11/23 9:15 PM by まさ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyfc06.jugem.jp/trackback/146
トラックバック