Diablo四日市【6】blog

<< 10/16 PUMA CUP抽選 | TOP | 10/20 練習 >>


| - | - | -| - | - |
PUMA CUP
こんばんは。


この連荘はくどいですかね?


気にせず行こう、どうもマサです。


さっきの記事で締めちゃったんで


対戦相手について少々。。。 


まずはTRIDENTさん。


ウチの元10が所属するチーム。


練習試合でもお世話になってる相手。


若い子らも知ってる顔が多いかな。


公式戦のガチンコ勝負の中で


元10に成長したチームを見せたいですね。


んでもって・・・勝つ!勝ちたいですね。


次はHOURY WESTさん。


くじ引きの時になんとなくですが


運命感じてました(6と9


県リーグ2部に上がってすぐに1部昇格。


からの1部キープ。。。


強いっすね、こりゃ(当たり前


経験値が違うし場慣れしてるやろな〜


最後はBARBAさん。


あの三重のカリスマがいるチーム。


元GANGも多数いるとか(鬼


NASPA祭で見たレフティーモンスターと


試合するかと思うと。。。


かなり楽しみですね♪


チームメイトも含め、祭で見たときは


(ヤベェー・エグイ・反則やん)


こんな言葉しか出てませんでした。


という訳で対戦相手の皆様


よろしくおねがいします。
19:13 | その他 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
19:13 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyfc06.jugem.jp/trackback/136
トラックバック